てぃーだブログ › 移動カフェ MAURURU › MAURURUなぅ。 › 今日はネーブルカデナ!

2014年08月19日

今日はネーブルカデナ!

イアオラナ〜o(^_-)O


久々に太陽が見えていますね!
夏らしい天気がなかなかない今年。

本日はネーブルカデナにて、マミーズマーケットに参加させて頂いております!

お子さんはジャンケンに、勝つとお菓子が貰えるコーナーがありますよ!

その他雑貨等々、かわいいものも多く出ています^_^

ぜひぜひネーブルカデナにお越しください!




ナナ〜(≧∇≦)


同じカテゴリー(MAURURUなぅ。)の記事
与那原軽便市
与那原軽便市(2015-10-11 17:40)

今日のイベント
今日のイベント(2015-07-31 17:30)

今日は宜野湾!
今日は宜野湾!(2015-07-23 12:41)

晴れるんだ!
晴れるんだ!(2015-06-20 12:30)

久しぶりの瀬長島
久しぶりの瀬長島(2015-05-06 13:12)


Posted by MAURURU at 13:00│Comments(2)MAURURUなぅ。
この記事へのコメント
昨日は、お隣にいたスイーツデコLoveWingです★

マミーズマーケット、お疲れ様でした。
昨日、お話したいたリンク、私のブログで関わった方全て・・・
ご紹介OKの方、リンクしておきました(*^_^*)

抹茶ラテ、絶品でした。
今度は、違う種類のスムージーかなんかも飲みたい。
本当に、甘くておいしかったです。

そして、オーナーの方の気さくさも、楽しくイベントを・・・
過ごさせて頂きました。ありがとうございました。

そして、イベント マミーズマーケットお疲れ様でした。
Posted by *Sweet deco* LOVEWING*Sweet deco* LOVEWING at 2014年08月20日 09:57
Love wingさん
コメントありがとうございます!
返信遅くなってすみませんでした!
スイーツデコ、美味しそうでした。
また宜しくお願い致します!
Posted by MAURURUMAURURU at 2014年08月24日 11:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。